獨協大学でパンフレットに書いていない良いところ教えてください!

大学受験 | 大学183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も先日受けてきました! コメントありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 21:18

その他の回答(3件)

実際に通った友達がいたのですが友達ができやすいフレンドリーな人が多く、 講義はまあまあらしいです

ネットでは可愛い女子が多いとよく言われてます。 東北や北関東から上京する人には家賃も安く適度に都会でちょうど良い立地。

帰国の学生が多く、国際性豊かです。