ID非公開

2023/12/2 2:01

1414回答

至急❗️ 肌白くする方法教えてください! ソフトテニス部なのですごく黒いです早くに効果出るタイプも待ってます!

スキンケア470閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/8 23:03

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(13件)

塗ったらどう?好みの肌色に…。 お金があるならカーボンピール&ビタミンC導入

とりあえず日焼け止め毎日たっぷりぬる。 美白効果のあるスキンケアたっぷり使う あとは美白効果のあるサプリを飲む。 日焼け止めも飲む日焼け止めと併用した方が良いです!

元硬式テニス部の大1です^_^ 春夏秋冬ずーーっと腕も脚も出さずにやり切りました^_^ もちろん焼けないけど、熱中症に気をつけてね^_^ていうか、冬の間に夏焼けた分白くなったよ あ!日焼け止めはもちろん毎日ね^_^

テニスしている間は無理。 というか、テニスしてるのにヘタに色白になったら紫外線防げずに皮膚がんのリスク高まるよ。 身体も理由があって色黒になってるのだから理解すること。どうしてもというのなら日焼け止めをしっかり塗って焼かないこと。これに尽きる。他のサプリやら何やらやっても殆ど無駄。

ホワイトコングっていうやつがあって、クリームを肌に塗るとその時だけ白くなります。ただ根本から白くしたいならボディーソープのものを使ってください。 ふつうにネットや薬局に売ってます。