ID非公開

2023/11/25 1:25

22回答

23歳男性です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 18:44

率直なご意見ありがとうございます。 ラインでは迷惑なら迷惑と言ってほしい、こんなに頻繁に送っても大丈夫かなどと言い、相手のことを配慮したつもりでした。それで特に返事がなかったので突っ切ってしまいました…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私に寄り添いながらも、ごもっともなご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/1 7:43

その他の回答(1件)

>遠目から見てくる >目が合うと笑顔で髪をいじり始める >ミラーリング >気付くと近くにいる >私が他の異性と話していたら睨んでくる ・・・これは怖がられて当然ですね。 まったく自覚しておられないようですが、あなたは「起こっていることすべてを非常に自分に都合良く解釈するタイプ」です。 残念ながら、あなたが「相手は自分に好意を持っている」と判断した上記の根拠は、すべて、まったく的外れです。妄想と言っても過言ではありません。 このような心の状態を放置するのは危険なので、一度、心療内科でカウンセリングを受けられることを強くお勧めします、