初めて彼氏(人生二人目)と温泉旅行行きます。 チェックインしたら一度浴衣に着替えて温泉(大浴場)に入ります。 夜ご飯(部屋食)食べて一休憩後 貸切風呂に入ります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

交わり始まったので最初から洗っていてよかったです!ありがとうございます! 普段は化粧しているかな?程度の化粧で 貸切風呂のときは眉とリップのみにしました!

その他の回答(3件)

貸切風呂は髪をゆっくり洗う時間はないです 一般的に50分前後ぐらいです 女性だと髪を乾かす時間もいるので、結構バタバタしないといけなくなります すっぴんですが楽なのは楽ですよね~ 風呂入る時化粧落として入浴後に化粧水と乳液と眉とリップ(口紅でなくてもok)はつけませんか、それだけで結構雰囲気違いますよ 結婚して20年ぐらいたって古女房古夫になったらノーメイクで それと髪は朝風呂で洗ってもいいと思います 夜寝る前にもう一回大浴場に行っても洗髪してもいいですが、私はくせ毛なので朝には結構爆発してる場合が多いしストレートアイロン使うので朝シャン派です

スッピン見せるのに抵抗ないなら、髪も顔も体も最初に洗っちゃったほうが楽だよー。 体は毎回洗おうと思えば洗えるけどね。 私、温泉行くときは、メイク落としを持ってくのが面倒だから、スッピンで行っちゃいます。

大浴場で髪を洗い化粧を落とし、 その後すっぴん風メイク(そのまま寝れるやつ)をして貸切風呂でどうでしょう?