ID非公開

2023/11/25 6:28

22回答

賃貸アパートの解約について 11/11に解約通知書をメールで送りました。 11/12に受理されたというメールが届きました。 解約通知書には立ち会い希望日を第3希望まで記入して提出しました。

賃貸物件49閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 6:43

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

大家です。 一般的にはあなたが引っ越しの手配をします。 だから、立会の日程は大家から連絡する物ではなく、あなたから連絡するものです。 「立ち会い確定連絡は別途連絡します。」 これ、何かの間違いですよ。 あなたにも予定があるでしょ。 だから、電話で予定のすり合わせをすべきですね。 もちろん、立会人にも予定があります。 だから余裕を持ったスケジュールを立てましょう。 私も立会を行いますが、「今から来てくれ」とか言われても困ります(笑) せめて1週間前には連絡を欲しいですね。