ID非公開

2023/11/25 8:09

44回答

12月中旬の東名高速って昼間のみならノーマルタイヤでも大丈夫ですか? 塩カルとか撒かれますよね。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそこらへんですかねぇ

お礼日時:2023/11/29 17:15

その他の回答(3件)

冬タイヤ(タイヤチェーン)規制掛かれば強制的に下道へ流出ですのでその時の気象状況次第です!

半月先の天候は予測不可能 大丈夫という回答はできかねます。

ID非公開

質問者2023/11/29 17:14

半月前の予報として聞いているのではないよ 一般論として聞いてる