ID非公開

2023/11/25 9:23

66回答

接客業をしていて来てほしくないお客はどんな客ですか?

職場の悩み72閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

店を汚したりお金を払わない人は来ないでほしいです。

お礼日時:2023/11/29 21:59

その他の回答(5件)

来るたびに、毎回のように、何らかの文句を言う客。 それならば、もう来なければいいのに… 別の所へ行けばいいのに… と思うのに、また来る。 面倒くさくて、金にならないことをしてくれと言う客。

個人店とフランチャイズ店で違うと思います 個人店ではその場の雰囲気を壊す人ではないでしょうか つまりその店の人間関係を壊す人 フランチャイズ店ならそういうオーナーの人間関係はわりと無関係なので くさいとか汚いとか大声出すとかそういうモラルのない人かと思います

・面倒くさい人 (やたらウンチクを言う人)