ID非公開

2023/11/25 9:25

33回答

安樂智大は、近々引退でしょうか?

プロ野球13,088閲覧

23人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

事実なら移籍ではないですか? 楽天だと何となく相手はヤクルトでチームカラーには合わない気もしますが、同じく素行がどうこう言われている楽天戦力外の選手も取りましたよね。

ID非公開

2023/11/25 9:28

案外引退とまでは至らないと思います。