auスマートパスプレミアムについて教えてください。 当方auではないのですが、月額会員登録をしたらチケットが安くなるサービスなど受けられるのでしょうか。

au | テーマパーク442閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/28 7:09

その他の回答(1件)

au/UQ契約の有無は関係なくスマートパスプレミアムに加入すればキッザニアの特典を受ける事が出来ます。