ID非公開

2023/11/25 10:00

55回答

韓国系アメリカ人や日系アメリカ人の人たちって、アメリカの学校に通ってると思いますが、クラス内で浮いたりしないんでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

自分が通っていた高校、大学(アメリカ南部のとある地域)、 は、 アジア系の移民が20人に一人くらいの割合でいたので、 特に浮くことはなかったです。 (15人に1人は、南米や欧州からの親を持つ移民)。 残りほぼ白人で黒人が1割くらい。 エリアによっても浮く場所もあるようです。 (黒人だらけ・白人だらけの学校など。)

地域や学校によって、アジア人が多いので特に問題はありません。 それでなくてもアジア人以外にも色々な人種がクラス内にいるので。 また校内には人種ごとのコミュニティーがあったりするので、自然と同じ人種の人と固まることが多いです。

韓国人、中国人、日系人は同国人同士が固まって住むので同じ学校に通学する友人が多く、学校で浮いたりはしませんね

ID非公開

2023/11/25 10:54

地域によるでしょう。 田舎の貧乏州ではそうかもしれませんが、私の郡では ・白人 45% ・インドを含むアジア人 20% ・ヒスパニック 20% ですから、浮くの沈むのと言うことはないでしょう。