ID非公開

2023/11/25 11:45

33回答

今度結婚することになったんですけど、 ホントにするの???という気持ちで今いっぱいです 来月あたりでいいかーとか普通にそんな感じです。 私側は親も親族もいないので、挨拶はないのですが

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 12:45

籍を入れるだけですですね、、、、 わかりした、、

その他の回答(2件)

ご結婚おめでとうございます。 籍を入れるだけですか?結婚式をしますか?新婚旅行に行きますか? 女性の場合、名前が変わったりもありますので、報告はした方が良いと思います。

ID非公開

質問者2023/11/25 12:45

籍を入れるだけです ありがとうございます。

おめでとうございます。結婚は大切な節目で、不安が大きいのはごく自然なことですよ。落ち着いて、コミュニケーションをとりながら進めていきましょう。バイト先への報告はあくまで任意です。新しい生活が始まるに当たり、彼と二人でじっくりと話し合い、決定していくと良いでしょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから