ID非公開

2023/11/25 16:01

77回答

鬱病の男と付き合うなんて辞めたほうが良いですか?不幸になりますか? 彼氏は28歳で、23歳の頃から鬱病でした。鬱病と双極性障害です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

自分が双極性障害ですが(女)ですが、別れたほうがいいです。 やはり人間関係を保つのが難しいので。 ただ、質問主さんの彼氏は病気だからというのではなく、もともとの性格だと思います。 それを病気のせいにしている気がします。 どちらにしても別れたほうが良いです。

不幸をもらっちゃいます。 貴女には貴女の人生があるし時間は有限。 楽しい方へ幸せだと感じる方へ、直感のままGoです!

あなたがわかっている通り、やめておいた方がいいです。 自由になりましょ

向き合う人も引きずり込まれるので、不幸になるのは確実です。 それに暴力的な躁で暴言吐くのは、病気を理由にするのは失礼で、彼自身が性格悪いだけです。 早く縁を切りましょう。