It was raining when i woke up. 起きたら雨が降っていた。ですよね? コレ後文と前文が逆でもいいんですか? なにか言い回しが変わりますか?

英語 | 言葉、語学37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

It was raining when I woke up. When I woke up, it was raining. ともに〇。