ID非公開

2023/11/25 16:31

99回答

大根を大量消費できる美味しいレシピ教えてください

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

大根おろし→冷凍できます しらすご飯、うどん、鍋、ハンバーグなどに。 ふろふき大根 シンプルにおでん いちょう切りにしてひき肉とめんつゆで炒める 細切りにしてマヨネーズ、鰹節と醤油で大根サラダ

皮剥きで、うすくスライスした大根麺を鍋の具に入れたり、蕎麦やうどんの代わりにしたり。