ID非公開

2023/11/25 16:55

44回答

ドリンク代を払ってリストバンドをもらって入場した後に、公演途中にドリンクと交換してもらおうと思ったら、また別にお金取られたんですけどこれってどういうことですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 17:46

リストバンドだけ渡されました! ドリンクと交換だと思っていたら、リストバンドとか関係なしにお金取られました リストバンドと交換かと思って、リストバンドも見せたんですけど、ふつうに現金払いですと言われました。

その他の回答(3件)

1杯ドリンク付のリストバンドを購入したのですか? それともあなたは入場者ですよリストバンドを購入したのですか?

ID非公開

質問者2023/11/28 22:05

おそらく入場者ですよリストバンドは売ってなかったです。 ドリンク代600円払ったんですけどそのときリストバンドを受け取りました。そのときドリンクと交換できるとおっしゃっていた覚えがあるんですけど( ; ; )

ドリンクと交換するためのチケットをスタッフが渡し忘れたかあなたがもらわずとっとと行ってしまったかです リスバン見せただけでいいなら何杯でも飲めますよね…

入り口でチケットとドリンク代をスタッフに渡し、リストバンドとドリンク引換券を貰う、というのが普通の流れです。 引換券を貰い損ねた、スタッフが渡すのを忘れた、でしょうか・・・