ID非公開

2023/11/25 17:02

22回答

至急高校3年女子です助けてください 先日共通テストプレを受けたのですが結果が 国語120 数学106 英語R54 L56 日本史44 物理54 化学38

大学受験531閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(;_;)詳しくてありがたいです

お礼日時:2023/12/3 23:22

その他の回答(1件)

英語は過去問解きまくるだけで点数上がります。単語帳一冊覚えて、対策本と過去問、予想問題集をやりまくってください。 ・1カ月で攻略! 大学入学共通テスト英語リーディング 1日で2〜4回分進めましょう。 ・1カ月で攻略! 大学入学共通テスト英語リスニング スクリプト部分をスラスラ読めるようになるまで繰り返し音読してください。オーバーラッピング、ディクテーションもしてください。徹底的にやってください。 過去問、予想問題集で知らない単語、熟語、表現はメモってまとめて覚えてください。 ちなみに単語帳は何を使ってますか?

ID非公開

質問者2023/11/25 17:47

鉄壁の難単語(後ろの方)以外を覚えています。