ID非公開

2023/11/25 18:13

22回答

女性に質問です。 まだ、付き合って数週間しか経っていないのですが彼女の行動が気になります。 1.お店でご飯を食べる時や、コンビニにトイレに行く時など必ず携帯を持って行きます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 8:54

特に気にしなくて良いと言うことですか??

その他の回答(1件)

それぞれの行動には彼女なりの理由があることと思います。不安に思うなら、彼女に対してはっきりと話し合いを持つのが一番です。「不安に思う」という感情を伝えることも大切です。誤解されることもあるかもしれませんので、あくまで自分の感情を伝える立場で、彼女を責めない言葉遣いを心がけましょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから