至急です! 1週間でできるだけ顔のむくみや二重あごをなくしてスッキリさせたいです!何か方法を教えていただけませんか?

ダイエット | 高校60閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

スロートレーニングを20-30分真剣に行います。 (超ゆっくりにスクワットや腹筋などを行う事です。) その後、スロージョギングやゆっくりの踏み台昇降運動などの激しくない有酸素運動を1時間行います。 これ以外に歩く時は歩幅を通常より7センチ長くして、背筋を伸ばし遠くを見て20%は早く歩きます。 乗り物では座らず、立ちます。電車でも信号待ちでもかかとの上げ下ろしを行います。 椅子に座っている時は背もたれに背をあづけません。 おやつは食べずにその分ご飯を多く食べます。 意識的にタンパク質を通常の1.5倍以上多く摂ります。 毎日体重を測り「測るだけダイエット」用の専用用紙にグラフ化します。 お風呂前の裸の時と朝起きてパジャマ脱いだ時に2度測ります。

本来ダイエットは時間をかけてするものですが急場しのぎということであれば「水抜き」ですね。 ただし危険な方法ですから十分な注意が必要です。

残念ながらそのような方法はありません。