東京で約20年いち営業をしていました。トップセールスと言われていたと思います。家族との住まいも東京です。この度、北海道に転勤する事になり、部長職と支店長になりました。これは一般的に栄転ですよね?

単身赴任、転勤 | 転職101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 7:45

その他の回答(3件)

一般的には栄転と思いますよ。 変な事考えず頑張ってください。

昇格なら栄転でしょう。人事か上司に聞いてみて。

給料が上がっていれば栄転じゃないじゃないですか?