キッチンで使用するハサミなのですが、100均のはさみでも 使い勝手はいいですか? どこのハサミが1番いいですか? セリア、ダイソー・ミーツ・シルク、キャンドウが近くにあります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/2 8:17

その他の回答(1件)

硬いものを切ると壊れる(プラの部分が割れる)っていうのがあったりしますね。あと、刃厚が無いからなのか、切れ味も微妙な事が多いです。