ID非公開

2023/11/25 20:04

55回答

男の子で学校のトイレで大きい方ができないお子さんは多いのでしょうか? お家に帰ってきてからすることが多いですか?

小学校52閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

今どき、生理現象でからかう子がいるって、レベルが低い地域だけでは。

うちの息子はウォシュレットがないと大きい方ができないので、学校でしたことありません。 学校から帰って来て、手洗いうがいした後すぐにトイレにいきます。

昔ながらの校舎だと、立ちション便器と個室トイレできっちり分かれてるので、男子の場合は大きいのしてるのバレバレなのが嫌って言う子は多いと思います。 最近の学校はトイレも洋式に変わって立ちショントイレの数も少なく個室使ってもなんとも思われないため、そう言う環境だと気にしない子も多いと思います。

男子は学校のトイレで個室に入るとう○こマンとかの不名誉なあだ名を付けられるのです。 個室に入ると確実に「大」ですから。