ID非公開

2023/11/25 20:28

3232回答

お好み焼きを返すこの器具を皆さんはなんと呼んでいますか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

クリスマスはまたホテルかなー こっちはラブホないからね(笑) You Tubeでキャンピングカー でも見ます。 最近、キャンプ行ってるの?

お礼日時:2023/12/5 22:03

その他の回答(31件)

『ひっくり返すやつ。』 と言ってます。 『ひっくり返すやつ』持ってきて~。 で、通用します。

英語検索サイト「英辞郎ontheWEB」によると、「Spatula」は「調理器具。 フライ返し、ゴムベラ」

地域によって違い「コテ、ヘラ、テコ」どれでも良い!正式名称の販売名は「起金」おこしがね。 ちなみに、もんじゃ焼きは「ヘラ」

フライ返しかこてかな。

それはヘラでもコテでも無く テコです。