ID非公開

2023/11/25 20:30

33回答

ポケモンスリープ。色違いイーブイなんて出ないんだか???出たか?? なんならイーブイ捕まえても捕まえても良個体に巡り会えないんだが?? イーブイウィークもう終わるんだが??

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仲間にベストアンサー

お礼日時:2023/11/29 8:58

その他の回答(2件)

お気持ちとてもよくわかります。 1週間で10匹捕まえました。 うちメスは2匹のみ、良個体もいましたがオスで、オスはもう充分揃えているのでどうしようかなというところ(でも捕まえちゃう笑)。 メスの良個体か色違いをゲットできるかな…という期待は裏切られましたね…。

イーブイに興味無いから率先して捕まえて無いけど、色違いのイーブイが1匹出たから捕まえたけど良個体でも無かったので博士送りにしました。

ID非公開

質問者2023/11/25 20:46

ファーーーーーww