ID非公開

2023/11/25 21:34

66回答

学歴は大切だと思いますか? 28歳男性 課長 手取り35万(中卒)に結婚のプロポーズをされたら、皆さんはどう思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

その他の条件で決めます。 それだけでは決められない。 収入的には問題無し。

中卒って言わなきゃバレないから、わざわざ言わない。 学歴コンプレックスあるなら資格取って大学も通信で学位取ればいいし。 何故やらない?

中卒だと気にしているのであれば大切です。 気にしないふりをしたとしても、いつか蒸し返すことになります。 私は他人の学歴など知りません。 意識しているのなら、それは大切な問題だと考えた方が良いかと思います。

課長ならいいと思います。 うちの旦那も中卒ですが、20歳になる前に手取り30マンありました。 残業多い日は33万とかもらってきてくれました。 正直たりませんが、大卒の根性なし、すぐメンタルやられて転職繰り返す男よりいいと思います。 祖父は中卒でしたが年収2000万ありましたし、祖父の兄弟は経営者で億万長者です。 学歴高くても億万長者になれる人は少ないです。 そこまで学歴気にしますか? 20代で課長、手取り35は優秀の部類です。

いいんじゃないですか。28歳でその収入だといい方ですよ! あとはその人の人間性です。