ID非公開

2023/11/25 21:41

33回答

一定以上の賢さと運動能力がある人だけに子供を産む権利を与えて、その一定レベルを徐々に上げていけば人類のレベルは上がっていきますか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 22:00

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非表示

2023/11/27 19:09

最近の研究で人種によってIQの高さが違うことが証明されました。1位アジア人、2位白人、3位黒人です。なので、レベルの話でいえばアジア人だけにすれば人類のレベルは相対的に上がると思いますが、レベルの高い者のためにレベルの低い者が存在します。全員がレベル高いと争いが絶えず自滅するでしょう。