ID非公開

2023/11/25 21:44

77回答

ロナウドはメッシより上だという投稿をしてる人がいますが、彼らはメッシアンチがしたいだけでロナウド信者じゃないですよね?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/26 10:01

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/11/26 10:51

例えば、クリロナがさも周りのサポートを必要とせずに得点決めてるような言い方をしている、ダイジェスト見ても違うことがわかるようなことを言っているのは信者ですね。 第一、クリロナは30以降は完全に押し込み型のゴーラーに移行していて、そこまでの経緯がメッシどころかベンゼマや他のプレーヤーより必要なのは明らかですし、ハーランドのようにフィニッシュにしか絡まなく周りのサポートがないといけないと最近言われている選手でもフィニッシュ時にフィジカルでゴリ押しゴールを決めることはあるのにそういうゴリゴリなフィジカルゴールがないクリロナがサポートが必要ない的な言い方してるのは完全に本人しか見てませんから。

その他の回答(6件)

メッシが嫌いなのではなくて ドーピングと買収等のインチキが 嫌いなだけですよ

ID非公開

質問者2023/12/2 21:00

公式で治療と認められてるのに素人がドーピングだと言い張るの哀れだな そもそも治療前から注目されてたし、治療自体もとっくの昔に終わってる 買収も論外。メッシはロナウドと違ってダイブもオーバーリアクションも全然しないし、イエロー級のファウル受けても笛吹かれないことが多かったの知らないのかな? ペップバルサ自体は有利判定多かったけど、それ以降は不利判定のほうが圧倒的に多いよ メッシはペップバルサ時代も恩恵受けてないし、それ以降は不利判定だらけの被害者だぞ 試合観てから物言え

そもをもロナウドもメッシも好きなほう応援すれば良いだけだしわざわざ自分が好きな方がタイトルの数多いだとかそういうのを口実に争ってるのみっともなくないですかね わざわざ比べてまでして何がしたいんすか笑 哀れだなって思いますね

ID非公開

質問者2023/12/1 21:04

メシロナはレアルとバルサという伝統的なライバルチームに所属して、世界中の人がライバルとして比較してきたわけだから、別に哀れだなんて思いますけどね 比較が好きじゃない人は見なければいいわけで 片方を侮辱するためだけにもう片方を利用してる人は哀れだと思いますが… この質問もそういう意図を含んでいます

前線に置いて普通にサッカーしていればそれなりに点とってくれるのがロナウド。人間が到達できる最高点って感じ。 メッシも上手いし偉大だけどトップ下ってポジションをつけてあげないといけないし、その上のワントップも代わりに走ってコース切る奴が必要。

ID非公開

質問者2023/11/26 23:25

はい典型的なやつきたー メッシといえばWGやゼロトップなのに、なぜトップ下?w ロナウドもレアルで大量得点してた時は、メッシ以上にお膳立てしてもらっていたのにね

ちょっと賛成かも どっちの信者でもないけどアンチだけする素人ニワカ 30過ぎて全盛期言ってる人はたしかにモロバレですね笑 実際ロナウドはサウジでも代表でもバンバカ点決めてるのでさすがと言えますが、リーグに関してはサウジリーグですからね、ヨーロッパはレベルに差があり過ぎますよね 実際その通りでサウジリーグはアメリカリーグより下です