ID非公開

2023/11/25 21:48

33回答

マイクラ 森の洋館を見つけるために森林探検家の地図を買いました。そこに向かっていって地図の読み込みされたのですがそこに何もありませんでした。バグでしょうか?今は逆に真反対に進んでます

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 22:00

地図内にいたのですがマップを見ても表示ないんですよね

画像

その他の回答(2件)

地図に表示されている白い点が自分のいる位置です。 今回の画像だと、地図が示している点は目標の洋館の南東に存在し、地図外の場所です。 この位置からだと、北西にもう少し歩かないと洋館は出てきません。

ID非公開

質問者2023/11/25 22:06

マップ開いてもないんですよね

画像