ID非公開

2023/11/25 21:49

22回答

電車に酔っ払いの多い時間帯(東京) 来月東京に行く用事があります。 金曜の夜と土曜の夜、それぞれ21:30~23:00の間に電車に乗る予定です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 21:55

ありがとうございます。 宿泊先が郊外なので、22時に都内から乗って23時前頃に降車予定なのですが、この場合でも大丈夫でしょうか?

その他の回答(1件)

金曜、土曜なら21時過ぎれば酔っぱらい多いですよ。 でもさすがに車内で吐く人ってのはいないです。以前見かけたとのことですがレアケースです(;;) だからそこまで不安にならなくて大丈夫ですよ。