好きな人のタイプが知りたいです。 しれっと聞くにはどうしたらいいですか?

恋愛相談60閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

天才ですね!早速やってみます! ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 15:48

その他の回答(1件)

共有の趣味や好きな映画、音楽などについて普通に話す中で、「あなたが好きな人の特徴って何なんだろう?」と軽く尋ねると良いですね。自然な流れで聞くことが大切です。そしてその答えにあまり深読みせず、あくまで参考程度に思ってみてくださいね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから