イソトレチノインについて質問です。 私は長年ニキビに悩まされています。 顔、デコルテ、背中がひどいです。 なにより皮脂がすごくて常にテカテカ、ニキニキです。 女なのですごく嫌で…

ニキビケア | スキンケア479閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。 そうなんですか!2万円…びっくりです。 snsではわりと見かけたりしたので、みんな処方されてるのに、この皮脂が多い私には処方されないのを疑問に思ってました。 田舎の皮膚科では難しいかもしれないですね。 教えていただきありがとうございました。

その他の回答(1件)

ユニドラ使ってます。 twitterステマ?っぽいの多いですが、安心できるサイトではあるかなと思います。 届くの遅いので早めに頼むの推奨です笑 今ブラックフライデーもありますし、初回クーポンあるのでおすすめです。