原神についてです。フリーナは次、復刻いつ頃来ると思いますか?

スマホアプリ | ゲーム28,305閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

5人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/26 21:51

その他の回答(3件)

神は〇.6に復刻来てるが フリーナは一般人になった ということで 4.6にはヌヴィレットが復刻すると予想。