ID非公開

2023/11/25 22:56

66回答

至急お願いします。 妊娠についてです。 生で挿入し、射精が無かった場合も妊娠するものなのですか? カウパー液に精子が混ざったりするから膣外射精でも妊娠すると聞きました。

妊娠、出産 | 避妊500閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(5件)

犯罪によう妊娠ではない限り、子供ができることは、古来、おめでたいことです。 心の準備が出来ていないので困っているのでしょうが、今の日本、経済的にはなんとかなります。公的支援が沢山あります。夫なんて要りません。 世間体はあるかもしれませんが、産まれたかもしれない命と世間体はどちらが大切でしょうか? 産むということにに対する相手の男性の合意はあるに越したことはありませんが、産むか産まないかの選択権は、あなたにあります。 気苦労は多いと思います。 でも、その悩む時間は、産まれたあとのことの心配に使うぺきと思います。 出来ていなかったら、産まれなかったら、がっかりするつもりくらいで居たら良いかと思います。 あくまで、相手が好きな男性である前提ですが。

あなたの言う精子って精液ですね。 目で見える精液の量ですよね。 精子は目で見えませんよ。 1回の射精で放出される精子は2~4億個 カウパー液にも混ざってます。 酸性に弱い精子は死んでしまいます。 生き残る精子は200個程 この中のたった1つの精子だけが生き残り受精卵となります。 勢いのある元気なもの だからカウパーでの妊娠って多い。 卵子の生命力は24時間 精子の生命力は72時間 例えば排卵日の2日前に性交渉があれば あなたの体内に精子がある状態なので2日後に 排卵で卵子がある状態になります。 24時間以内ならマッチングしてしまいます。 受精卵となり、子宮内膜に潜り込み着床するには12日間かかります。 これが妊娠。 ここまで辿り着くまで何度も細胞分裂を繰り返し 生き残るのですから赤ちゃんの生命力って凄いんですよね。 この命を無駄にする事が無いように 気をつけなといけない。 だから挿入前にはきちんとゴムを正しく付けて あなたは生理周期を安定させる事をして 28日周期基準のアプリだけにに頼らずに 自分の排卵日、自分の基礎体温、自分の身体を知ることで妊娠も不妊も回避出来る。 受精可能なタイムリミットはたったの24時間 その1日だけ把握してたらたったの1日だけ、最大3日間の性欲を我慢したら 希望しない赤ちゃんの命を作り出す事は無いんですよ。 排卵から24時間 体内に72時間生命力のある精子を取り入れない事。

ID非公開

質問者2023/11/26 0:29

詳しく書いて下さりありがとうございます。

カウパーで妊娠したことあります 生外だしで排卵日付近かは忘れましたが たったその一回で妊娠したことはあります

射精が無かった場合も妊娠するものです。 妊娠する可能性があるのは排卵日の6日前から排卵日の1日後ほど。 その間に性交し、妊娠する確率は29歳以下の女性で約30~50%です。 避妊なしの挿入で、どれだけの精液が膣内に流入したかは目視できません。 ですので、可能性としてはあり得るとしか言えません。

妊娠する可能性はあります。 カウパー液でも精子が入ってることもありますし、 男が我慢してぎりぎりで出したとしてもそこに入ることはあります。 少子化というなかに ピルを服用、コンドーム使用。あとはおろす。 だと思います。

ID非公開

質問者2023/11/25 23:48

回答ありがとうございます。 よくほかの知恵袋で見かける、最初だけ、数秒だけ数分だけなどありますがさほど変わらないのでしょうか?