回答(11件)

ギンギラギンにさりげなく、の作詞は意外だった、ただ伊達歩という ネームになっているが。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ギャンブラーで野球好きだから好感を持って著作を何冊か持っている。 社会人野球の監督の話、和歌山の箕島高校の島本弟の話、30年ぐらい前の本だ。

訃報を知ってこの人のことを調べるといろいろ汚い部分を知ってがっかりしました。 Wikiをみると夏目雅子と7年越し不倫で堕〇を何度もしていたと。別女優とも同時進行で。はちゃめちゃだったんだな。 しかも夏目雅子の命をうばった血液がんは西日本に感染が多かったHTLVの性感染が原因だったかもしれないと考えると、山口出身の伊集院氏が媒介したのかなあなんて考えるといろいろ複雑です。

テレビでお顔を見たことあったけれど、何をされてる人か(本業)までは興味が無かったです…。 篠ひろ子さんを最近見ないなと思ったら、伊集院氏と結婚してたのですね。篠さん悲しんでおられるでしょうね…。