ID非公開

2023/11/25 23:23

33回答

お子さんがトイレでうんちをした後、お尻の仕上げ拭きとか、拭き残していないか確認はしていますか? 何歳くらいまでしていましたでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

学校のペーパーを知ってます、最近は新聞紙みたいに固いのはありませんが、とにかく薄いですね (う〇ちしてる)で外からのいたずら、後からの冷やかしで結局きちんと拭けてない事も(無理に我慢する事も)結局パンツに出ちゃうとか 他に軟便がちとかあると付く事も

こんばんわ。 私の娘は、8歳と5歳ですが、今でも確認と言うより、うんちしたら拭いています。笑 自分で拭くと手にうんちが付くと言って拭きません。 過保護なだけですが、勿論学校でもうんちはしないみたいです。 下の娘も保育園でうんちは、しませんよ。 人それぞれ育て方があるので、あまり神経質にならなくても良いかと思います。 参考にならなくてすみません。