ID非公開

2023/11/26 1:50

33回答

コンビニで働いてる人に質問です。 廃棄の処理方法として、まず廃棄を回収してレジで廃棄登録をすると思いますが、 ①この廃棄登録で出てくるレシートはどうしてますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

①捨ててますが、揚げ物と肉まんの登録レシートだけ取っておく店などもあり様々です。 ②オーナーなり従業員なりが持ち帰るかもしれないので、ウォークインに保管する場合があります。そのまま登録自体をオーナーなどがするため集めた廃棄はノータッチの場合もあり、これも様々です。 わからないことがあったら、あなたの店のやりかたはあなたの同僚に聞いた方がいいかと。

少なくともセブンイレブンとはやり方が違うようです。 勤務店でやり方をちゃんと教わったほうがいいですよ。

ID非公開

質問者2023/11/26 2:03

セブンイレブンはどのような手順なんですか??