趣味と言えるほどの物がなく、会社を行き来して週末はゴロゴロしてるだけの方は何を楽しみに生きているんでしょうか?お酒?貯金額?

生き方、人生相談 | 一人暮らし、シングルライフ128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

週末ゴロゴロする予定だけを楽しみに生きています。 体力がないので、 2日間じっくりゴロゴロしないと一週間乗り切れないんです。

楽しみがないからゴロゴロしてるんでしょう。

ID非公開

2023/11/26 5:12

独身の40歳のぶざまな男です 休日は下記のように一人で好き放題過ごしていますが、誰にも干渉されることもなくマジ最高です!!! ・チェーン店の寿司屋で金額を気にせずに腹一杯寿司を食べる ・映画館に行き、高いコーヒーをオーダーして、好きな映画を見る ・銭湯、サウナで整った後で家でビールを飲む