車って新車で買ってもどんどん進化していきますから購入後、気にしてもキリがないですか?

新車138閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

キリがないというか、その車が大してほしくもないファミリーカー(ミニバン・セダン・コンパクトカー)だからだと思います。 どうしてもこの車以外考えられないという思いで買う人も少数派で、大半は「なんかぁ~みんな乗ってるからぁ~」って感じで選んでると思います。

悩ましいですが、キリがないですよね。 フルモデルチェンジしたばかりの新機能搭載の車両は不具合も多いので、買い替えタイミングも悩みますし。 マイナーチェンジ毎の乗り換えが無難かもしれないですね。

そんなものです。 欲しい時が買い時。 進化する代わりに、売れないものは淘汰(ラインナップから外れる)されます。 欲しいオプションも、人気がないとなくなってしまいます。

ID非公開

2023/11/26 6:49

購入後、気になる車が現れた時が、次の愛車の候補に成ると、個人的には思います。