ID非公開

2023/11/26 4:32

22回答

映画「ゴジラ-1.0(マイナスワン)」の現時点での興行収入は約28億5000万円で、「シン・ゴジラ」ほどではないですがシリーズ全体で、見たら、

特撮 | 日本映画2,910閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ゴジラ-1.0も戦時、戦後を舞台にした演出が得意な山崎貴監督の影響が大きく反映されているという点はありますが、間違いなく大ヒットだと思います。