ID非公開

2023/11/26 4:41

1111回答

結婚に縁が無いのは、前世の業(カルマ)が原因の場合もありますか?

超常現象、オカルト299閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 10:52

ありがとうございます♪ やはり、前世の業も関係していますよね。 歯並びは比較的綺麗です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様…貴重なご意見ありがとうございました♪

お礼日時:2023/11/30 7:37

その他の回答(10件)

前世は関係ありませんね、まあなんとも言えないと思いますが、ちょっと気になったのは女性にしても男性にしても自分で鏡を見て相手が惚れてくれるような魅力があると自分自身で思いますか? 例えばあまりにもふくよかだとか、背中に貧乏神様をしょっているとか? どうでしょう・・・

少子化の影響です。 道路歩けば高齢者ばかり、結婚に縁がある方が稀だと思われます。

ないと思います、結婚しない人は、結婚の修業が、前世で、終わっている方だと、思います