ID非公開

2023/11/26 7:22

22回答

結婚しても親離れができず、モンスターペアレントな両親とにかく(母)にブラコンの妹を持ち、家族と共に自分の家庭の家族を貶し実家の家族を優先する男どう思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 9:08

わかります、、!! 確かにわが子は可愛いが いい歳したら自立して欲しい‪( т т )‬

その他の回答(1件)

うちの旦那さんのようです! 義両親はモンペではありませんが、義母は義妹と一緒にとにかく意地悪してくる。 旦那は妹大好きシスコンなので妹の言いなり。妹もブラコンで兄になんでも報告。 それに旦那のマザコンも加わり、もう結婚て何?状態です。キレました。 旦那の妹が私を義実家の出入り禁止と義両親の面会拒否を言ってきたので、旦那はそれに同意したそう。(妹は既婚者) ここまでくると酷すぎて呆れたので絶縁できてラッキーかもという状態に。 都合のいいときだけ使われてたから断る大義ができたし、義実家のことも妹に丸投げするつもりだし、関わり無いとスッキリ!

ID非公開

質問者2023/12/1 9:09

聞いててもムカッときますね!! やはりこういう家庭はどこも同じなんですね、、! 旦那も母方の方を持つんで困ってます 私も実家と縁切りたい~‪( т т )‬