ID非公開

2023/11/26 8:12

22回答

転職を考えている友人、年収60,000,000円は欲しいそうです。40,000,000円のところが見つかったのですがそこでは満足できないとの事。 これが普通の金銭感覚なのでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/11/26 8:13

普通です

ID非公開

質問者2023/11/26 8:38

一億は欲しいとか、思わないのでしょうかね。6000万円くらいでたくさん税金持っていかれたら、、、