1973年生まれの 女の人で アニメや声優さん知ってるの凄いですか? 又 結婚し 子供居るのも凄いですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

『クリィミーマミ』10歳、『タッチ』12歳『YAWARA!』16歳の時ほぼアニメで見ている世代なので、いたって普通です。 第3次声優ブームがすごかったのは確かですが。盛り上がりが今とは全然違いますから。

別に凄くないです。 70年代生まれなら、80年代のアニメブームの洗礼を受けている世代ですし、声優がアイドル的人気を得た元祖とも言うべきスラップスティックやNG5が出てきたのも80年代。これらで声優の沼にハマった人達だっていましたから。そりゃ、世間一般からすればマイノリティーでしょうけど。 アニメや声優が最近登場した訳でも無いのですから、73年生まれだから凄いなんて事はありません。