ID非公開

2023/11/26 12:31

77回答

メルカリで こちらの商品はお値下げ後価格はいくらでしょうか?っと言うコメントが着いたのですがお値下げ後価格の意味がわかりません。教えていただけないでしょうか?

メルカリ867閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/26 12:46

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 3:41

その他の回答(6件)

ここで聞くのではなく本人に聞いたほうが良いです。イミフですから まぁ、値下げはいくらまで出来るか聞いてるんだと思うけど

値下げの意思が無ければ、現在の表示価格が全てですと言えばいいです。

値下げ出来ますか?→出来ます→値下げ後いくらですか?の場合なら出品者側がいくら下げてくれるのかなって感じで聞いているだけだとは思うんですけど、いきなり値下げ後いくらですか?って来た場合は頭がおかしい人かと思うのでブロックですね

値下げしてくれるならいくらまで可能かということです。値下げ前提のコメントで嫌なコメントですね。あなたが値引きしますと説明に書いてあるのでないならば