ID非公開

2023/11/26 12:34

1313回答

ザノースフェイスの商品はなぜ価格が高いのですか?

メンズ全般 | 登山2,065閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(12件)

このブランドは登山用品に強いですから人気があるのです。

高くないですよ。素材と製法、リペアの対応考えると安いくらいかと。

価格に、商標権の分が入っているということと その値段でも売れてるから、 あえて薄利にする必要性を感じないからだと思います。 私も「高いな」と思います。 ですが、若い学生さんとかでも 多くの人が、来てる・持ってるので驚きますね。 街を歩けば、ノースフェイスの服を来てる人は たくさん見かけますよね。 多少高くても、ブランドイメージが良いのかもしれません。 モンベルとかだと、ちょっとシニアイメージも強くなりますし あの色合いが好みでない人もいますね。 山とかでは、派手な色合いの方が良いのかもしれませんが タウンウエアとしては、 ノースフェイスとかコロンビアとかが オシャレなのかもしれません。。

その価格で買ってくれるからです。