回答受付が終了しました

メルカリで出品した商品が転売目的で購入されそうな時どうしてます?

メルカリ1,292閲覧

回答(18件)

発見したら高めに設定します。 理由にも書きます。 転売されていたので値段上げましたって キリないんで、どうしようもこうも、ないですね

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

初心者の出品者から、安く買って高額転売している方がいらっしゃいますね 良い評価をしてくれるなら、何とも思わないです 適正価格で販売出来ているなら、後のお品がどうなるかは考えた事が無いですね 中にはお修理をして再販売してくださる方もいます リユースやサステナブルが問題になっている中、潰れるまで使い倒して欲しいなと思います 転売されるのが嫌であれば、お名前やニックネームを書かれると良いですよ あまりにも酷い転売ヤーには辟易ですから

この間ジャンクのゲーム機器を出して即購入されました。その人はジャンク品を直して再出品する人でしたがお互いにWin-Winなのでいいかな、と思いました

別になんとも思いませんよ。 自分が提示した価格で購入してくれたので、その後どこで相手が売ろうが興味はありません。 そもそもそれが世の中の常ですから。