ID非公開

2023/11/26 13:56

1111回答

カラオケは音ゲーですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番納得がいったのでベストアンサーにさせていただきました。他の方もありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 22:39

その他の回答(10件)

音ゲーではないと思います。

音ゲーではないですが、似ているところは多いと思います。正確なリズムと音程で高得点を狙うところとか。

違うと思うなぁ。それなら普通に歌手が歌ってるのも音ゲーになっちゃうよ

音ゲーとは、音楽に合わせてノーツやボタンなどをタップするリズムゲームのことを指します(太鼓の達人やプロセカなどです) カラオケは歌を歌って点数を出すだけでリズムゲームではありません