ID非公開

2023/11/26 14:15

22回答

【急募】 前に北海道に行った時にふたつのホテルに泊まったのですが、どちらにもエアコン?空調を調節するボタンがありませんでした。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

北海道は昔はエアコンなしでも過ごせるほど涼しかったのでエアコンが無いのでは?一般家庭にもエアコン付いて無いところ多いですし。 ただここ数年は北海道でも猛暑日になることが多いので新しく建てるホテルにはエアコンがあるのでしょうけど。