ID非公開

2023/11/26 16:24

22回答

犯罪について教えて下さい。私の夫は今から約25年前に酒気帯び運転で捕まりました。

家族関係の悩み215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切にありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 9:42

その他の回答(1件)

25年結婚生活を継続していたわけですからそれが理由にはなりません。 それともう時効ですから逮捕はないです。

ID非公開

質問者2023/11/26 16:36

回答ありがとうございます。 時効になってしまうんですか?