琳派の描き方について。 琳派に必要なのはデザイン力・構図力・デッサン力……など、なにがあるのでしょうか。 琳派の絵が好きで、臨画してみようと思います。

補足

特に好きなのは、中村芳中や神坂雪佳です。

絵画 | 美術、芸術48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! どちらの方か選べなかったので、先に回答していただいた方をBAに選びますね(^^)

お礼日時:2023/11/29 6:50

その他の回答(1件)

写すこともさりながら、 美術というジャンルに拘らず、 様々なのもの多く見ることでしょう 他でも書いたのですが https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11289420856 1月に中之島美術館で開催される、 福田平八郎展、お薦めですよ