回答(10件)

①セール運賃or早割系の運賃 ②株主優待 ③特典航空券 ④他社ポイントからマイルに交換で特典航空券 ⑤他社ポイント→マイル→スカイコイン

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

現役GSです。25歳以下ならU25またはスカイメイト じゃないですかね

どこかにマイルで、羽田に決定。だと7,000マイルで行けます。

タイムセールを利用すれば片道8~9千円程度で行けますが、あいにくANAは2月まで、JALは3月までのセールが終わってしまいました。 LCCがお嫌いでしたらスターフライヤーはいかがでしょうか? 私も食わず嫌いしていましたが使ってみると意外と良かったです。 たしか搭乗75日前なら片道1万+αほどだったかと思います。

大手航空会社で羽田へ行く場合でしたら75日以上前に購入して 早割運賃で買う方法が一番安いです。 それ以外でしたら株主優待割引や25歳以下の割引運賃が有ります。 これは約半額で購入出来ます。